痛みと不調に寄り添い改善する治療院

お子ちゃまもコロコロはりが大好き♪

「春」はお子さまにとって、進級・進学と環境が変わり大変な時期です。

カラダとココロのバランスが崩れた時、お子さまにもいろいろな症状が出てきます。

小児科で「様子をみましょう」と言われたり、子どもにお薬をのませたくない時は「小児はり」がオススメですよ。

小学3年生の優しいお兄ちゃん。目と首に現れるチック症状で「小児はり」を受けていただきました。何にでも興味深々!でもコロコロと皮膚をなでる鍼に気持ち良く慣れてくれました。

「ここでずっと寝てもいい?」って(^^♪

保育園児4歳の優しいボク。寝つきが悪く、朝がつらい症状でした。

恥ずかしくて小さな声でしたが、コロコロ鍼に慣れてくると、あま~い声で、ずっとおしゃべりしてくれました!おまけに「おねしょ」も治ったそうです(^^)v 

 

そうそう、ママも一緒に治療を受けることもできますよ。

子どもがしんどい時は、ママもしんどい時。

ふたりおそろいの笑顔で「バイバーイ」(^^)/