痛みと不調に寄り添い改善する治療院

春を楽しむ!もう花粉は怖くな~い

こんにちはー

 

温かくなって、今年もいよいよ「花粉症シーズン」に突入!

今年の花粉は去年の1.6倍だとか。PM2.5も参加してる?!

 

眼や鼻などのツライ症状。おまけに、お布団に入ると鼻が詰まって呼吸困難睡眠不足~(;'∀')

これぞ『負の連鎖!』

気持ちも沈みがちになってしまいますね。

 

当院の花粉症治療・・・始まっていますよー

今日で3回目のNさん。

鼻はグシュグシュ、眼はかゆくて・・・と半泣きでしたが・・・

2回の治療で、鼻はスッキリ!まぶたがまた少しかゆいかな。まで改善しています!

「スゴイです!治療して良かった~」と元気に笑顔いっぱいで来院されました。

 

毎年、花粉症でお困りの方、東洋医学を基に体質を改善し、花粉の恐怖から脱出しませんか?

安心してください。花粉症は治りますよ