痛みと不調に寄り添い改善する治療院

コウノトリさん、早く来て!!

こんにちはー

ここ大阪は雨でしたが、関東方面は雪で大変そうです。
足元にくれぐれもお気を付けくださいませ。


写真は、新婚さんのTちゃん
赤ちゃん待ちの彼女は冷えて、ちょっとお疲れ気味・・・

はりとお灸の全身治療で気の流れを良くして、
スッキリ~ポカポカ😊
首の動きが悪かったので、院長のソフトな整体をプラス♡

心身ともにリフレッシュされ、最高の笑顔をいただきました!

 

コウノトリさんはあたたかいカラダに微笑みます。

Tちゃん!あたたかいカラダづくり!しましょうね~


一人ひとりに合わせるオーダーメイド治療は好評です。
寒いこの季節は、抵抗力がアップしますので
風邪の予防にもなりますので、特にオススメですよ~