痛みと不調に寄り添い改善する治療院

邪氣が抜けた!!

邪氣って、信じますか?


本日の患者さまのひとこと・・・。


「ここ何ヶ月も、こんな気持ちにならなかったー
左の肩からあたまの上に、なんか通って抜けたよ!!先生、スゴイわ!」

パソコン業務で眼精疲労も肩こりもある患者さま。久しぶりに来院され、肩こりの特別整体を受けられた直後のひとことでした。

先生いわく
「すぐユルユルになったけど。邪氣が抜けたんかなぁ。まぁ要らん氣は抜けた方がええ!良かったやん!」

邪氣?邪鬼?
じゃあ抜けるまでは肩に乗ってた?ってこと?
見えないって怖いけど。

眼精疲労もすっかり取れて、眼が爽快みたいでした。良かったですね〜!


あなたも邪氣払い!いかがですか?

注意!    先生は陰陽師(おんみょうじ)ではありません。