痛みと不調に寄り添い改善する治療院

雨の日は迷わずGO!!

今日はあいにくの雨・・・。

最近の天気予報は良く当たります。
雨の降り方から温度まで。
前日の予報が信頼大ですね!


で、そんな時の方が
体調は思わしくない・・・あなた
カラダが重い
頭が痛い
腰やひざが調子悪い・・・ですよね


湿度と温度。
生き物は敏感に感じます。
人間だって同じです。
環境にカラダがついていかない時こそ
カラダと向き合う時ですよ。


思い切って、電話してみて下さい!
「今日、予約いけますか?」って。


今朝、この電話いただきましたー
若い女性ですが、無事に施術終了し
「やっぱり来て良かった〜」
うれしいお言葉いただきました!


雨だと・・・キャンセルの連絡も残念ながら
あるんです。
なので、当日の予約もOKです!!


雨の日こそ!迷わずGOです!!
あなたのおカラダがラクになるチャンス。
『楽になると楽しくなる!』


お待ちしておりまーす(^-^)/