痛みと不調に寄り添い改善する治療院

納得いくまで

春の陽気だった一日・・・

みなさん  いかがお過ごしですか?

大阪城の梅林も今とても綺麗だそうです。
行ってみようかなあ〜

近頃は陽が長くなり、おひさまの光がまふしく感じる事もしばしばですね。
そうです。紫外線が強くなるのも、これからです!


今日のご報告は「まぶしくて、目がつらいの。」「白内障の手術を勧められたけど、したくないわ。」「すれ違いに挨拶されても、ボヤけて誰だかわからない!」と目のお悩みの80代の女性。


眼精疲労にも効果抜群の「美眼灸」の施術を受けられて・・・

「大丈夫!つらいのおさまってる!」
「外でも見えるようになってる!」
「目が開けやすくなったみたい!」とのご感想。

「白内障の手術は様子をみてみるわ。このままやったら、いけるみたい!」


どうぞ、納得いくまで施術を受けて下さいませ。
お年は関係ありません。
治りたい気持ちがあるかないか・・・自分の自然治癒力は自分のものです。
でも、私達は全力でそのお力を引き出します!


納得いくまで。