痛みと不調に寄り添い改善する治療院

ついに到来??

あったかくなって・・・

春の訪れを感じて、肩の力が抜けてきた!
このまま暖かくなったらいいのに、、、。

なんて思ってたけど。

ついにやってきたんですよー。
いやな   ◯◯◯  が!西から!!


そうです!
                「黄   砂‼️」です。


花粉症でもない患者さまが
「鼻水が止まらないのよー。」
「風邪はちゃんと治ったから、何かしら?」


鼻水は体内に異物の進入を防ぐ身体の防衛反応の一つでしょう。
でも、感度が良すぎると不快ですよね。

いつもの   鍼灸全身治療を受けていただきましたが、前半で鼻水は止まり、不快感はなくなりました。「あー良かった!もうスッキリ」

今日のおカラダは少し肺臓の弱りから水分代謝が悪くなっていましたので、その調整でスッキリ!です。


東洋医学では薬を飲んで症状を和らげる西洋医学とは違い、原因を診断し、根本の改善が可能です。


〜お薬に頼らないカラダにやさしい医学〜



あなたもはじめてみませんか?
お気軽にご相談下さいね(^^)